080-5555-3415

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日

お客様の声 ハーブマジック 頭皮洗浄

パーマの後のス-パーデトックスコース最高でした

ス-パーデトックスコースは全身がス-とする感じでした

頭皮洗浄のス-パーデトックスコースをオ-ダーされたお客様がLINEでお声を下さいました。

「前回もそうだったのですか、スーパーデトックスコースをしていた時は、とても気持ち良くて全身がス-とする感じでした。夜になったらもう眠くて眠くて、ぐっすりでした。』とのことです

また、パーマ後のス-パーデトックスコースだったので、髪もしっとりしていたそうです。

頭皮洗浄は血流もアップ

頭皮洗浄は血流も良くなりますので、手足もぽかぽかして来ます。そして、15分の洗浄で睡眠5,6時間に匹敵すると言われていますので、睡眠不足の方や不眠症の方にもお勧めです。

また、片頭痛の方は特にお腹と足首が冷えてる方が多いです。ご本人は自覚がないかもしれませんが、是非お腹と足首を温めてみて下さい。私自身は片頭痛はぜんぜんないのですが、予防のために冬は足首がすっぽり隠れる靴下を履き、お腹がすうすうする時は腹巻きを着用しています。

 

残留アルカリも除去

パーマ液の成分には、ご存知のようにアルカリ剤が入っています。アルカリ剤も頭皮に残留して、頭皮を刺激します。当然頭皮の荒れの原因にもなります。残念ながらシャンプーだけでは、落としきれません。パーマ後にも頭皮洗浄をお勧めします。

パ-マの持ちも良くなります。こちらのお客様は半年ぶりのパーマです。途中で何回かカットをするだけで、カッコ良くなるそうです。

 

アレルギーのリスクも軽減されます

特にパーマと白髪染を交互に繰り返してる方は、やがてアレルギー症状の出るリスクが大です。白髪染の成分であるジアミンとアルカリ、パーマ剤のアルカリが頭皮の刺激になります。最も怖いのはアナフィラキシーショックですね。悪化すると、命にもかかわるので、侮れないです。今までは大丈夫でも、ある日突然発症するので、お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

-お客様の声, ハーブマジック, 頭皮洗浄

© 2024 ヘアサロン桜花