080-5555-3415

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日

ハーブマジックカラー 白髪染 頭皮洗浄

急に抜け毛が増えました。ハーブマジックの新しいカラーはもう出来ますか?

2年振りに予約のLINEがありました。

あるご縁で友達になったTちゃんは、2年前までは車で1時間以上かかる所からご来店下さっていました。その後、娘さんの受験の時期になり、またTちゃん自身もパートの仕事も始めたこともあり、ヘアサロン桜花に通うのが難しくなったようです。丁寧にその旨のメッセージもいただいていました。

 

公式LINEに新カラーアドーブのご案内を配信して間もなく、『新カラーはもう出来ますか?』と連絡を頂きました。新カラー『アドーブ』のカラー剤が入荷して、第一号のお客様となりました。

 

 

抜け毛がごそっとあり、禿げるのではと恐怖になりました。

ヘアサロン桜花に来れなくなり、とりあえず近くの美容室で白髪染めをするようになったそうです。最初は目立ったトラブルもなく過ごしていたかと思うのですが、ある時から異変を感じたみたいで、科学的な原料のシャンプーを止めてみたりの対策はしていたそうです。そういえば昨年の暮れに一度頭皮洗浄のご予約をいただいたのですが、お母様を入院させることになり、キャンセルになりました。

新カラー『アドーブ』は更に頭皮に優しいので、このタイミングで来店下さいました。

Tちゃんはハーブマジックカラーも頭皮洗浄も経験済みだから、近くの美容室で白髪染めをするようになってからの、髪の変化が分かったみたいです。

いつからか髪がごっそり抜けるようになったそうです。

予想以上に髪が大変なことになってました

確かに頭頂部の髪が以前に比べて薄くなっていましたし、髪の艶もありませんでした。最初は新カラー『アドーブ』だけの

予約でしたが、今の状況を伝えると心配になったみたいで、追加で頭皮洗浄をすることになりました。

そして、『けいちゃんの髪艶もあり、綺麗だね。』とお褒めいただきました。私は勿論毎月、ハーブマジックカラーと頭皮洗浄をしているので、違いを感じていただいたようです。

 

もう近くの美容室は止めて、ハーブマジックカラーと頭皮洗浄をしに来ます

新カラー『アドーブ』はやはり、素晴らしかった。髪色も明るくなり、艶もでました。次回は最近人気の頭皮洗浄『スーパーデトックスコース』を体験したいそうです。

Tちゃんも違いが分かったみたいで、遠くてもヘアサロン桜花に通うそうです。

新カラー『アドーブ』、心待ちにしている常連さんがたくさんいます。『女性は髪が命』という言葉をよく聞きますが。確かに髪が綺麗だと清潔感もあり、好感度もアップしますよね。

 

 

 

 

 

 

-ハーブマジックカラー, 白髪染, 頭皮洗浄

© 2024 ヘアサロン桜花